引越し業者が来ぬ。

 

どうもみっちーです!

今日は待ちに待った引っ越しの日なのに、、

12時に伺いまーすと言ったあの引越し業者がまだ来ぬ(T_T)

お腹減ったのに、買いに行ったときに来たらどうしよう、入れ違いになったらどうしようという不安から部屋でごろごろすること早3時間。。

 

あーーーーーーーーーーー

腹減ったーーーーーーーー!!!!!

松屋の牛飯並盛りが食べたい!!!😭

 

1分メモ書きで暇潰しとくしないかのー

今日のお題はつまり!

社会人1日目からどんな生活を送りたいか?

そのためにはどんなことに気をつけるべきか?

で掘り下げて行くぞーい!

 

とにもかくにも、1分で1タイトル書けるなら、ブログ書いている間に10枚ぐらいはいけるってことか、

ブログ続けていくか、メモに全振りか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、これも掘り下げていこーっと!笑

それでは、みなさんもよかったら1分メモ書きしてみてね!😄

暇で暇なみっちーでした!