いよいよ明後日から社員寮

 

こんばんは!みっちーです!

引っ越し業者12時から待って待って待って待って

先程やっときました!!!😒

6時間も待ってたぞ!コノヤロー😬

コノヤローなんてホントは思ってませんよ!笑

着てからは15分もかからず積んでいく過程は、ほぇーさすがプロは違うわ〜

と感心してました(^_^)

 

(途中ちょっと手伝ったけど、こいつ邪魔やなという視線を感じ、即座に観客席へ戻りました🌝)

 

なにわともあれ!

これで引っ越しのほとんどは終わって、いよいよ社会人生活への1歩目を歩き出した感じですね〜

 

大学と会社は違うぞってどの本読んでも書いてあるし、そうなんだろうなーっと思いつつ、

内心では、違うは違うでももっとおもしろかったら全然いい!むしろ最高やんけ!!!

と、ポジティブに考えてます笑

 

大学の研究生活は後々書くと思いますが、研究にどハマりして、3ヶ月土日合わせて連続勤したのは、いい思い出🎈

人間いつなんにハマるかわからんもんやなーっと自分でもびっくりするぐらいハマりました!

学部で修士課程より結果残したろ!っていう下克上の精神で邁進していった結果、教授も喜んでいたので、大学生活は実りある生活ができたのではないでしょうか

 

待ってろ!社会!笑

 

誰も見てないだろうけど^_^