読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

したいこと(雑念)

俺ホントはなにしたいんやろ
自分でもわからん
なんやろなぁ
人生かけれるってほどのものがまったく思いつかん
ほんとに楽しいんやけど、どこかぽっかりしとるんよな
なぁなぁで済ませてもいいんやけどな
何がほんとにしたいんやろ
みんなで仲良く?
ちゃうなー
女と遊ぶこと?今は楽しいけどちゃうかなー
もっといろんな知りたい?
それも本気で思ってんのかわからんな
集団作って本気で取り組んだり?
それは若干したいな
楽しいこととか苦しいことを共有したり
変な人生にしたいんかな
なんやろ
みんなどんな感じでしたいこと見つけとるんやろ
そもそも手探りなんかな
そんな感じもするんかな
色んな世界知りたいってのはある
でも知ってどうなる的な感じもある
歴史小説読んでこんな感じいいなぁって思うのはみんなやりたいことしてそうな雰囲気やからかな
自分はまず楽しめばいいなーって思ってきたけど、ほんとになーんかぽっかりしとるんよな
夜に考えるのが悪いんかな
わからんわ