寮に向けて出発!

おはようございます!みっちーです!

 

昨夜は一睡もできず、朝5時からお風呂を沸かしてオールを選択しました!笑

 

そして最後の荷造りと多量の燃やせるゴミをまとめいよいよアパートを出発しました🚶

 

でも、まだ寮には向かわずに、まずはアパートの鍵を返しに行かなければならず、一旦コメダ珈琲店のモーニングを食べて休憩してるところ!


f:id:shakaijinnikki:20170327073233j:image

 

カメラがたぶんひび入っていて荒れてます笑

 

朝歩いたこともあり暑かったので、アイスカフェオレを頼みました!

まだまだ甘いものが好きです🍰

 

若干気になったであろう、眠れなかった理由は、超プライベートなんですが、、、、、

気になっている人がいるんですよ😂😂😂

ほんとに恥ずかしいことなんですけど、なんか急に思い出して、アパート最終夜をもがき苦しみました笑

 

そのせいで、めちゃくちゃ頭とお腹が痛いです😰

 

社会人生活直前にこんな悩みを持つとは、まだまだ若いってことですかね😄

 

それでは、9時までコメダでゆっくりしときます!

 

みなさん土日明けの仕事頑張ってください!