ブログテーマ

 

このブログのテーマを決めました!

そのテーマは

 

みっちーの社会人成長物語

 

です!!!!

 

昨日ふと思ったこと。

 

それは

ただただ知らないやつが思ったことをズラズラと書き進めて行ったものを誰が興味を持つんだ!!

 

他の人のブログを拝見したときも、その人がどんなことを書くんだろうな〜とテーマが薄っすら浮かんできたとき読みやすく、雑多な思考をズラズラ〜と並べられたときは読みにくいな〜と思うことがありました。

 

この流れで、僕もどうせなら僕を知らない人に読みやすいな〜って思われるブログにしたい!ということでテーマを上のように付けました!

 

まだまだ社会人としてはレベル1、ドラクエでいうスライムみたいな存在ですが、これからブログの更新と共に強い存在、魅力のある存在へと成長できるように、日々の雑念・仕事の悩みなどを整理していけたらいいなと思っております!

 

まとめると!!

このブログは

僕の成長物語

です!

 

よろしくお願いします!

それでは、みっちーでした!